アルガリシアン 1

宇宙の設計に携わった者達。

f:id:jetwingtamami154:20190627213654j:image

地上の歴史で私が知っている時代に置いて、シュメールやエジプト、古代ギリシャに介入した存在達。

 

f:id:jetwingtamami154:20190627212740j:image

 

海底のシップ。

海上に時々現れる光の神殿。

f:id:jetwingtamami154:20190626201105j:image

------

 

アルガリシアンの紹介を20190626にズームを通して受けた、けど、何だか衝撃的だった、というか、1日経っても凄いエネルギーの余韻。

 

まずバッテリーダウンから始まった。

 

ズームも何も、電源入らない、、、。

冒頭聞かせたくないのか?聞くと私がこのウェビナーセミナーを受けたくないと決めそうだから?

ま、いいや〜。

と待つ。待つ。

待つ。

 

お、iPhone入った?

16分も開始から遅れた。

 

ジルが説明中。

f:id:jetwingtamami154:20190626201813j:image

「波の音が聴きたくなったり、クジラやイルカが何を言ってるか解ったり、、、」

 

何だ、そんなのか、、。

ふーん。

 

と思ってたら、海底深く眠る船の話をし始めた。

f:id:jetwingtamami154:20190627213300j:image

すると、

「隠していたのに、なぜ見つかった⁈  、、、あ、もうそんな時期か。」と自分の内側から声がした。

 

20年ぐらい前に海底のシップや海上のクリスタルグリッドの夢を見た事思い出した。

確かアトランティスが終わって、海底に船を隠した、そんな記憶。

 

因みに私は小さな頃より、毎晩過去のあらゆる時代や地球のみならず宇宙の過去の時代をルシッドドリームで丸っと生まれてから死ぬまでを体験していて、時々記憶を思い出す。

どうもこれは進化した人類が経験する事らしい。まだ同じような能力者にあった事はない。

 

 

 

そんなアトランティス終焉の後始末の思い出を頭で巡らせ、説明を聞いてると、「何か役割があるけど、自分じゃないなと思ってる方や、、」と。

 

f:id:jetwingtamami154:20190627212634j:image

あ、そうそう、私じゃないわ、イルカやクジラがどうこう、(あーだこーだ、。違うんだよー、そりゃファンタジースピやってる方のもんだな!)とぼやくと、ドーンと今まで感じた事ないみたらし団子のタレぐらい濃いエネルギーがクラウンチャクラに降りた。直径2メートル弱か。

 

ん?、こりゃ多次元の私の統合だな、今回はアルガリシアン?でも既に内側で声聞いたのに、、。ヘビー級なエネルギーだわ。

 

 

結局、アルガリシアンのセミナー受ける事に。

f:id:jetwingtamami154:20190626201237j:image

 

後頭部の多次元アクセスチャクラ、活性しっぱなしで、色んな夢みたけど、あんまり覚えてないわ💦

 

 10月、11月には6,7次元のチャネリングとなる。って、いつもは何次元だというのか。

 

11月はインプラントの除去。

7次元って、結構大事な境目です。

マザーシップの中でも、7次元に強制的にシフトするスーツを着ます。アシュタールや他のシップメンバーの制服は、そんな機能があるんですね。

で、7次元周波数への調整は、まず手始めにインプラントがメイン課題。

 

12月はアシストヒーリング

人や地球に対してヒーリング変化を齎すために、ボルテックスアクセスをします。

 

本屋で地理の本を手に取ったのですが、

このためだったのですね。

 

信頼、がチャネリングに大事ですが、私のグリッドは不信感で歪んで、存在達が話しかけても聞こえない仕様になってます。

さて、この修理がアルガリシアンには可能でしょうか?

無理、だなぁ。誰なら治せるんだろう。

ラファエルに部品の交換を依頼しておこう。

先日ガブリエルからもらった翻訳コンニャクもどきのツールは全く役に立ってない。残念。

f:id:jetwingtamami154:20190628005647j:image

 

古い人類とは違って、新しい人類のやり方を学ぶというアルガリシアスタディプラン。

スターシードのアクティベートは楽しみだし、五角形のオーラフォームへの進化も楽しみ〜✨

 

 

さて、まずは来月受けて結果をレポートします。

 

f:id:jetwingtamami154:20190628005704j:image

 

宇宙からエイリアンが降りてくる日を楽しみにしてる人がいるけど、実際は多次元の統合しか起こらないよ、と終了した。

それはそうだろうけど、エイリアンがUFOから降りてくる事を楽しみにしてる人達って多次元てある事への意識拡大がまだの方や拡大に抵抗がある方が多いからなぁ、、、。

 

私も異型の宇宙人が物質化して降りていた時代を知ってるから、何とも言えないけど。

f:id:jetwingtamami154:20190628011317j:image

 

では愛と祝福を。

f:id:jetwingtamami154:20190628011459j:image