龍龍龍龍龍祭り

「ドラゴンハンティング*スペシャルな京都旅行」

こんな風に称して、始まった?

わけじゃなくて‼️

 

始まりは、違う。

もうクタクタだった。体重がこれまでにない数値まで減少。

f:id:jetwingtamami154:20191120205421j:image

10月、勤務表作って提出の朝、

やって来たメッセージ💦

 

 

「何?なんかあんの?」

と話しかけたそうなガイドの態度を察して、メイクを終えて立ち上がる時、聞いてみた。

 

 

「とにかく休め。休息しろ。」

「ん?やばいの、私?自分で思ってるより、まずいエネルギー状態?」

 

とにかく疲れては、エネルギーチャージ。

チャージ。

チャージ。

漏れを修復。

チャージ。

そんな毎日を振り返ってみた、通勤の駅までの道。

 

 

ま、やだ。限界だ😱

食べれなくなってる。

眠るのは、ディープに高次元に飛べる瞑想用の音源のおかげなだけ。

 

 

職場で上司の姿を見て、心の中で言った。

休み、とりまーす💖

てか、仕事辞めるか?

 

悲しみしかない、もう仕事やだな、と思いながら、上司に伝えた。

「あの、私限界みたいで、とにかく魂を一旦リセットする必要があるみたいです。休みが必要です。一回死んでいいですか?」

 

 

休みの許可はあっさりと出された。

 

ちょっと、でもどこへ?

海外?

やっぱり夫のいる山で、過ごすか。

元気になるように。

と、考えて、鞍馬、鞍馬、鞍馬🙄🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟よし。行くぞぅ。

 

 

 

ん?物足りない。

ような、気がする。

 

で、旅行のテーマを決めた✨

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

🐉ドラゴンハンティング🐉

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

やっぱりね、遊ばなきゃ✨

うひひ💖

 

 

英語の特訓とライトワーカー達のミートアップを兼ねて、バックパッカーのお宿を予約。

みんな気がつかないでいる寝たままのライトワーカーかもしれないけど、「会いましょう!集まってね。」って、心の中で言って引き寄せてみた。

きっと、楽しい結果だろう。

 

 

計画からひと月経った。

やっと旅行の日。

 

11月13日晴れ

京都に行く夜行バス。

目を閉じるとアシュタールの顔ばかり出現した。

f:id:jetwingtamami154:20191120205701j:image

、、、職場でなんか起こってるのかな。でもね、私は京都へ行きます。すみません🥺

 

警護は、シルバー船団に上空からしてください、と依頼。ボディガードは、ミカエル、ウリエル、ガブリエル、ラファエル、お願いね。

 

 

バスに乗るまでに、行く場所決めなきゃ、

とネットで調べては、決まらず。

建仁寺は、始めに行くと決めていて、瀧安寺は職場の人が話してくれたからそこも行こう。龍の事なんて、言ってないのに教えてくれたから、そこに行けって事だわ。

 

f:id:jetwingtamami154:20191120202807j:image

お寺って、龍の絵ばかり。

火災予防の為、あるいは教えの雨を降らせるためと人の世界では言うけど、

そればかりじゃないのよね。

 

特に、2019年11月16日、

私はセレモニーをしまーす、らしい。

 

ええっ!

知らんがな。

 

え?

休め、って言ったのは、それ😱

 

私、ガイドに優しくしてもらった、

と思って、涙流したのに流したのに😭

 

違ったんですか。

あ?

 

バスでしっかり寝た。

 

翌朝は、晴れた京都☀️

 

f:id:jetwingtamami154:20191120202934j:image

 

永観堂へ。

ここは龍が飛び交って楽しい場所。

f:id:jetwingtamami154:20191120204322j:image

 

ぜんざい、いただきまーす。

休みまーす。

 

 

 

南禅寺

f:id:jetwingtamami154:20191120203027j:image

f:id:jetwingtamami154:20191120204333j:image

 

アクアマリン色が混じるグリーン。

来てくれた存在の名前が聞き取れない。

白いパンタロン、軽やかな身のこなしのカッコいい人。

今日、その人のロウアーに宿で会えるってさ。

 

 

f:id:jetwingtamami154:20191120204330j:image

 

綺麗な紅葉。

 

 

 

 

 

ツインレイのサインだらけのこの頃。

顔を上げれば、二本絡み合った、ねじり上げた様な桜。

や?こんなにねじねじじゃなくて、えーやん。

 

 

 

も、笑うしかない何本立てのストーリー展開。

理解ついてけないじゃない。

一つは、私の休息。

一つは、レイライン整備。

一つは、龍達🐲を起こし、招集、日本の未浄化な亡くなった人の一斉の送り出し。

一つは、私のツインレイへ繋がるタイムラインへシフトアップ

一つは、鞍馬金星エネルギーラインの一部封印解除で、2020年のシフト用エネルギーライン準備。

一つは、京都アップグレード

f:id:jetwingtamami154:20191120205233j:image

盛りだくさんですな。

 

 

 

 

ツインレイに関するシンクロ記録しときます。

 

f:id:jetwingtamami154:20191120202807j:image

私が最初行こうとした建仁寺

 

2頭じゃなく、ツインドラゴン💖

まじ🐲

炎、燃え上がる、、、。

なんちゅう偶然。

 

宿は、下のベッドがマレーシア出身の方?!

 

まじ?

 

マレーシアと言えば、サナトクマラがバツーの洞窟に2000年まで突っ立って、金星のエネルギーを下ろしてた場所じゃん🙄

 

で、任務完了してインナーアースに帰る前に、東京の私のアパートにデカイ姿のままやって来て、部屋に入れろ、やだやだ、なんて揉めた夜が思い出される。

 

 

あー、こんな事ばかり。

 

ボケていると、いつものガイドグループに囲まれてる。

 

セントジャーメイン、サナンダ、エルモリア、セラピスベイ、サナトクマラ、ヒラリオン、がやがやするなと思ったら、アシュタール。

 

まだまだ続く、ドラゴンハンティング🐉

f:id:jetwingtamami154:20191120204325j:image

 

 

龍達の乱舞。

龍の踊りぐるい。

京都の街のライトワーク。

 

ラブエナジー満載❤️

 

 

 

ラストまで、ドラゴンハンティング、

お付き合い下さい🐲❗️