ヒーリングセッション

提供しよーかな、と思っているセッション、

ご紹介です。

てか、やれ!って高次元から散々言われるのだけど、、、。

 

f:id:jetwingtamami154:20190714200638j:image

あーあ。

 

後ろの外野でガヤガヤしてる皆さん、である高次元の方々がやるんですよ。

 

だから、わたしはここに告知するだけですよ。

興味ある方は、すみませんね。彼らがやります、やる気です。

やる気無ければ、彼らに私がハッパかけますから!

 

 

 

 

 

1.ライトワーカーサポートヒーリング

38000

セルフヒーリングではどうも進まない、現状打破のヒーリング。オーラクリアリングからその強化、チャクラバランシング、グランディング、神とのコネクション強化、インプラント除去など、その時必要な事をヒーリングチームで連携を取り行います。

ヒーリングチームは、マスターヒラリオン、メルキセデク、ロードサナンダ、セラピスベイ、セントジャーメイン、エルモリヤ、サナトクマラ、ジュワクールなどのアセンディットマスター達。ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル、ジョフィエル、メタトロンザドキエル、チャミュエルなどの大天使チーム。

 

その時により、チーム編成は変わります。

 

セッション時間は40分

遠隔ヒーリングセッションとなります。

 

2.毎月のクリアリング、ハッピーバランスヒーリング

8000

3回セット  セット割 22000

毎月4日、21日の夜0時から、リモートでヒーリングエネルギーを30分流します。

金星からのエネルギー、あるいはレディヴィーナスからのエネルギーとなります。

 

3.レスキューヒーリング

8000

コードの巻きつきやオーラ場のゴミ、破損、亡くなったスピリット(つまり幽霊さん)の憑依、グランディング出来ないなど、急なダメージからのレスキューヒーリング。

 

 

以上、ご興味ある方は、

あるいは高次元からこのブログ、または日記に案内されちゃった方は、

希望1.2.3のどれかを選び、

希望動機

お名前、ご連絡メールアドレスを

メールにてお送り下さいませ。

 

jetwing81t☆gmail.com

 

f:id:jetwingtamami154:20190714195254j:image

 

あ、そのうち、アルガリシアンセッションとか、加わるのかな?お楽しみにお楽しみに💕

 

 

お、

忘れた。

クツミも1のセッションのチームメンバーです。失礼💦

 

 

あ、もっと、しまった。

 

ヒーラズネームは、

デグです。

これ、気に入ってるんだよね。

外人が、でぐーって言うと、なんか可愛い💕

外国人には、でぐーって言う名字あるみたいね。

 

ふふふ。

でぐー🌸

 

よろしくお願いしまーす。

 

 

 

f:id:jetwingtamami154:20190714213713j:image