略して、龍たっぷり京都の旅

11月14日

今日は、本当は鞍馬に登ろうと最初思ってた。

けど、やめた‼️

 

他の方のお膳立ては、やだ!って思ったから。

だって、これは私のドラゴンハンティング🐉🐉🐉🐉

山程集めます。

 

 

 

じゃあ、起きるよ💕

招集🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

来なさい、私の元へ✨

 

 

京都のクリスタライン活性化の為に。

 

f:id:jetwingtamami154:20191203051946j:image

太古からの約束の

レッツ ビギン、だ‼️

 

と言うことで、恐らく日本中他の方々のブロックに、龍がぁああ🐉、わぁあぁぁあ🐲の話題、空がぁぁあ?宇宙船?

 

とかって、なってたかもね。

 

f:id:jetwingtamami154:20191203052348j:image

 

 

11月14日夜

バックパッカーズの宿へ😱

英語で話すぞー!がんばれ私。

未来は英語が話せなきゃ、スターゲートオープンして回れない😅

 

f:id:jetwingtamami154:20191203052612j:image

 

が、何とかなるさ💕

ハートチャクラ開いて💓

 

ま、その前にライトワーカー招集してあるし、

めちゃ楽しかった🌟

 

マルタから来た方は、一度死んで神に神に「まだまだやる事がある」と言われたとのこと✨

神と話したなら、私に会うはずだわ。

 

彼のハートにコードチャージ💕

 

起動できたか、な?

 

 

 

そして、フロリダからの女性。

「なぜか、16日だけスケジュールがないの、あなたと一緒に行っていい?」

 

ん?どう言うこと?

鞍馬に美女の海外の方と登ると⁉️

 

f:id:jetwingtamami154:20191203053416j:image

 

私と行くと、へんちくりんなスピリチュアル登山になると、理解されての申し込み。

だ、大丈夫か?

ライトワーカーの英語ページを読ませても、たじろがないのは、フロリダの人だからか?

 

まじ、わかんない、この展開💓

おもしろいぞ〜🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

拙い英語で約束を交わす。

 

ええっと、1日叡電のセットが安いよ。

じゃ、当日8時半に1階で。

 

まじで、この展開😱

私、ちゃんと言ったけど。

 

鞍馬はサナトクマラが金星から降り立った場所だよ、私は地下からのエネルギーの解放とクリスタラインのアクティベートに行くよ、貴船の龍を地下から起こしてクリスタラインに沿って動かすよ、って。

 

わけわからないでしょ?

 

「私はどうしたらいい?」

なんて聞くのか?

 

プレイヤー、イン ユア ウィズダム、アンド イントゥ ユア インナーピース!

 

なんか通じてるのか。

 

あ?ガブリエルがついてる、この人。

😄そう言うこと。

私のガードウーマン💕

 

 

11月15日

一つ下のマレーシア人ウェインさん。

 

今日は、どうする予定?

と聞いてきた。

 

 

ノープラン💓

 

午前は瞑想。

ずっと瞑想🧘‍♀️

 

宇宙のエネルギーを京都に。

 

午後は、建仁寺🐲🐲🐲🐲🐲

f:id:jetwingtamami154:20191203054113j:image

 

2008年に書かれたツインドラゴン🐉

f:id:jetwingtamami154:20191203055205j:image

 

 

ひゃあ。

 

北海道でわざわざ描いたか。

龍頭で描いたか。

すごーい。

 

 

 

帰りは、摩利支天にお参り。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/摩利支天

 

沖縄の戦時の小説だったか、東シナの海戦の話か忘れたけど、兵隊さん達はこのお守りを欲しがったというくだりがあった。

 

私は好きだなぁ、このエネルギー💖

 

 

可愛いお参り😍

 

 

 

道に迷った?

五条大橋

 

 

 

これ、これ。

 

ここ歩く。

 

知ってる。

 

義経様、さようなら🥺

これまで、ありがとう😭

 

涙が出ます。

川べり。

 

また、後日詳しく書きます。