マスター ヒラリオン

意外にも人々はアセンディットマスター達のことを知らないんだ。

f:id:jetwingtamami154:20200113182459j:image


という事で、私のマスターティーチャーを紹介します。

 


マスターヒラリオンでーす。

 


彼はヒーラー担当のアセンディットマスターです。

私にも知らない事が沢山あります。

 


例えばサナトクマラなら、金星で地球へ行くリーダーに選ばれて、35億年位の瞑想をして地球と意識を一体化して鞍馬にやって来たけど、地球内部へ入れなくってゴビ砂漠から地下にシャンバラ作ったよ、とか、日本なら義経として生まれたよ、とか色んなお話あるんだけど、、、、。

 


さて、私が知ってるヒラリオンを書いてみようかな。

Webじゃ大したこと書いてないのよ。

 


ヒラリオンは、メルキゼデクを大先生として尊敬しているマスターティーチャーです。師弟関係にあります。宇宙の設計士でもあります。ヒラリオンは、観音とツインレイでもあります。2人でいるとベタベタくっついています。

 


ヒラリオンは、ヒーラーのマスターティーチャーで、緑の光線を担当しています。DNA、骨格、筋肉、神経系統の人体に関する事も得意です。医師や看護師を守護し知恵を授けます。治療は得意です。

彼も勿論、医師として生まれた事もあります。アセンディットマスターとなるには転生の経験が大事ですから。人としての苦労、苦悩がマスターとしての指導に生かされます。共感を持って、かつ厳しく、人のエゴを利用してユーモアを持って指導します。

勿論、マカバや神聖幾何学、物理学、化学にも精通、量子力学は彼の得意中の得意な領域です。さらっとした変容のマジジャンです。

世界中の科学者もサポートしています。

 


また、カリフォルニアのニューエイジのムーブメントは、彼が高次元からリードし、サポートしてきました。

 


緑の光の担当者です。緑色はヒーリングの色です。その他、情報、自己信頼、自己表現もありますが、一番は「真理を観る」事でしょう。サードアイを最大限に使用できるようサポートします。昔はサードアイは紫色の光のサポートと言われましたけどね。光の色というのは何色であってもベストなサポートしますので、あんまり気にしなくてもいいかも知れません。高次元の知恵は、人間レベルの情報処理能力では理解困難で、ほんの僅かの知識を頂くのも、人のマインドを満足させる為、とも言えますので。

 


さて、彼は情報、にも精通します。という事でパソコンとか車とかのメカニックも得意。パソコンが上手くいかない時は、ヒラリオンに「どうしたらいいのか?」と話しかけると物事が展開します。大天使ラファエルもメカニックは得意です。どちらの存在を選んでも大丈夫でしょう。

 


因みに、今生でカメラが趣味のセントジャーメインに、カメラの事を依頼すると色々助けてくれます、余計なお話ですが。

 


また、マスターヒラリオンは、アトランティス滅亡後、ギリシアクレタ島に仲間と共に移住し、文明の発展に貢献しました。

 

 

 

あまり彼の転生について私はこれまで関心がありませんでした。

また、聞いてみようと思います。

え?蝶々に生まれたよ?ふざけた答えです。

蝶々夫人か?

、、あまり表に出せない情報ですね。

 


レムリアの頃、女性として生まれて私とはとっても仲良しだったそうです。

今生でも、友達として生まれて無いかなぁ。

 

 

 

その他、ヒラリオンはとてもイケメンなんでだそうです。私はあまり関心がございません。多分このあたりは私のチャレンジすべき課題が隠されていることと思われます。

 

 

とりあえず以上。また書き足します。