胃カメラ

私は、17歳の頃より胃が痛い。

f:id:jetwingtamami154:20190629101520j:image

 

17歳のある夜、胃が痛いけど、

寝てしまったらいいか、と寝た。

 

何かが頭に当たり、姉の怒る声💢

「そんなに痛いなら、薬でも飲んでこい!」

 

何の事やら?

 

どうもうなされて、「痛い」と寝たまま何度も言ってたらしい。

で、姉がティシュボックスを私の頭に投げつけたようだ。

 

 

 

あれから30年。

私はやっと胃カメラを今うけている。

 

当時はピロリ菌なんて、まだ発見されてなかった。

 

現在ピロリ菌の検査待ち。

 

f:id:jetwingtamami154:20190629102156j:image

待ちます。

 

 

 

体の不調。

体調不良があっても、あまり医者にかからなかった訳は、

数年前にわかった。

 

行動力の欠落。

 

で、あるヒーリングセッションをうけた時にわかった。

過去世で仲間と逃げる時に、私は大腿骨を折ってしまった。私を担いだら、捕まってしまう。

私はここに置き去りにしてくれ、と仲間に言った。本当は助けて!と言いたいが、それは皆んなに死を齎すことになる。

結局、皆んなの背中を涙を流し見送り、1人その場て死ぬ事となった。

 

で、体が悪くても助けを求められないパターンだったらしい。

 

ヒーリングが済んだ今、胃カメラを受けている次第。何年申し込みまでかかったのだろう、、、。

 

じゃじゃーん、

胃カメラ結果は、胃の中ははとってもビューティーワールド🌟

ピロリもいない。

 

えー、痛かったのに?

 

ヒーリング効果かね。

 

f:id:jetwingtamami154:20190629140556j:image

ラファエル、ヒラリオン、ありがとう😊

 

これで他人のヒーリングも心置きなくやれるっつうもんよ。

 

はいはい、自己信頼感を取り戻さなきゃ、痛いらしいわ、第3チャクラ問題ね。

(時々誰かわからないガイドから、訂正入ります、な。)

では、またセルフヒーリングといきますか。

 

あとは、背中の痛みか、、、。