アルガリシアン1-1

うーん、気持ち悪い、、、。

夕食のエビ水餃子か、はたまたソーセージか。

 

気持ち悪いわ。

 

f:id:jetwingtamami154:20190704224235j:image

 

昨日アルガリシアン1を受けた。

 

食べ物の好みが変わったりする人もいます、とジル先生。

 

肉とかダメになったか、わたし。

えー!

そ、そんなぁ。

何食べたらいいの。

 

 

 

ダメージ大。

f:id:jetwingtamami154:20190705043559j:image

 

 

 

話は遡り、7月4日20時。

アルガリシアセミナー1は、

通訳さんのパソコン壊れたところから、はじまった。

 

んー?

通訳さんのパソコン繋がらないの?

何でさ、ラファエル〜、おーい!

って、聴いたら、

日頃のメンテが悪いってさ。

後、波動が合わないって。

 

変ね。いつもなら、ハウリング位で済むのに?

 

どうやら、今回は多次元宇宙の繋がり、というか、筒抜けが色濃くでるエネルギーだそうで。

 

 

f:id:jetwingtamami154:20190705044202j:image

(きっとこんな別の宇宙世界の星とも🌟、繋がる。)

て、ことは、つまり、

自分の繋がる周波数レベルからもろに波受けるって感じ。しかも、数万レベルの宇宙数。この宇宙だけでも、かなりの銀河があるっていうのに、大丈夫か?

 

 

 

今回は、ウォークインはないが、それでもアルガリシアンの好みや行動が、日常に反映され、こんなことやったことないのに、とか、いつもだらだらしてんのに、あれ?と思う変化がある人もいる。

 

2019.7

ライトワーカーの移行。

今後半年の間にパーシャルライトウォーキングがアルガリシアンにより行われる。

部分的な意識の投影が起こり、意識状態が変わる。

 

 

 

(ウォークイン、て、あまり知らない方用の補足。ウォークイン予定の肉体を持つ人は、それは生まれる前からの契約。肉体が死を迎える状態ではないのに肉体からスピリットが離れ、代わりに宇宙人(宇宙船の司令官や地球上で悪いことをした宇宙人系人類が罪を償うため、宇宙連合監視下のもと人類啓蒙のために再度スピリットとして人生を与えられるケースなどがある。)のスピリットが入る。大抵、宇宙連合のプランの元で行われる。

人で言えば、他臓器移植みたいなものなので、色んな技術がいる。4、5人のプロフェショナルチームが、光へ移行するスピリット、入るスピリット、入る肉体の周波数コントロール、フィッティング、周囲の身近な人のハイヤーセルフ達への配慮や関係調整などをサポート。

全く知らない肉体に入るので、入った側も人生の構築も含めわ何年か馴染むのにかかる。)

 

 

ま、今回はこんな大掛かりではないにせよ、パーシャル何とかで、彼らの傾向の影響をうけ、日常を変えるよ、って所かな。

 

で、食べ物の好みも変わるって。

あーあ。

どうやらとうとうベジタリアンか。

 

f:id:jetwingtamami154:20190705050702j:image

わたしにとっては、禁断のベールだい2幕。

 

16歳頃、チャレンジしたことあったけどね。

出てくる料理で肉魚をさければいいだけで済んだけど、自分で作るとまた要領が違うからやらなかったのよね。

 

でも、肉たべて、めちゃくちゃ気持ち悪い👎

選択の余地がないのか、、、。

ビーガンか、、、。

残念ながら。

 

f:id:jetwingtamami154:20190705051122j:image

 

 

しょうがないな。

 

 

セミナーな内容書こうとしたのに、ちぃっとも進まない。

はい、ビーガンね。やりますよ。

やりますよ。

f:id:jetwingtamami154:20190705051547j:image

 

 

やりますよ。

 

何となく。

 

ええ。

わかりました。

ヒラリオンさん。