シャンバラ会議

7月1日が来るたび、

(あー、また会議の日か。)

と、憂鬱になる。

 

シャンバラ会議。

毎年シャンバラでは、一年の総括とやり残した課題、翌年以降の経過の見通しとプランが発表される。

f:id:jetwingtamami154:20190701073453j:image

 

どっかの会社みたいね〜。

 

ブロックに分かれて、パネルに進行具合が表示される。

 

 

私はいつも憂鬱。

ハイヤーセルフは張り切って、

皆さま、今年の総括を述べます。

何てやってるけどさ、

実際どうなの?

 

 

あんまりアクセスしたくない多次元領域ですが、見方を変えると、「今日マジヘルプ頼むなら、絶好のチャンス。だって、144000の仲間が聞いてくれるんだよ。なんなら、パネルに顔出しで言いたいこと言うのも一興だわ💕」

と、とんでもないことやらかせる日でもあります❗️

 

f:id:jetwingtamami154:20190701074236j:image

 

うふふ。やらかしてみるか。

 

 

f:id:jetwingtamami154:20190701074328j:image